ミッション提案コンテスト

こんにちは。
CREATE PMの大村です。

今日はロケットミッション提案コンテストを開催しました!
新入生10人を3チームに分け、それぞれが2週間でプレゼンをするという形で行われました。

もしかすると今回の内容がCREATEで実現されるかもしれないので、新規性を残すためにここではミッションの内容は公開できません!(ゴメンナサイ!)

ミッションの面白さ、実現可能性、ビジョンの確実性の3点で上級生が得点をつけ、その合計で順位を決めました。
1位のチームメンバーにはなんと、東工大のノートが!
大学生の必需品ですね…!(僕も欲しい…)
おめでとう!

たくさん議論してミッションを提案・検討できる新入生が揃っていて、CREATEの未来は明るいな!と思えるイベントになりました。