ホームカミングデー

5/23に開催された東工大ホームカミングデーに参加しました!


ホームカミングデーは、東工大OB会である蔵前工業会が主催するイベントで、現役学生と卒業生、一般の方々が交流するというイベントです。

今回は「ものつくりサークル大集合」という企画に呼んでいただき、参加させていただくことができました。


過去に飛ばしたロケットの実機展示や動画の上映、ポスターの掲示でCREATEの活動を発表させていただきました。

東工大OBの方をはじめ、近隣のご家族や日頃教わっている先生方などたくさんの方に見ていただけました。


また、全体交流会では様々な分野で活躍していらっしゃる卒業生の方々とお話ができ、本当に貴重な経験となりました。

ありがとうございました。


今後とも東工大CREATEの応援をよろしくお願いいたします!