第11回能代宇宙イベント

ご無沙汰しております。

PMの大村です。


能代宇宙から戻ってまいりました。

打上日以降PMは風邪をひいて声が出なくなってしまいましたが最近無事声が生き返ってきました笑


CREATEの打上結果ですが、上昇中にノーズコーンが取れてパラシュートが飛び出し、空中分解となりましたが、IST海打ち賞を受賞できました。

データはすべて海の中に沈んでしまったので解析に厳しい状態となってしまいましたが、解析と原因究明を進めていきます。

と同時にC-11J,C-13Jの開発も進めています。

ほかにもいろいろと何かやり出すかも???


今後ともCREATEをよろしくお願いいたします。