新歓案内1

皆さん、こんにちは
ブログ担当の平田です。
更新が遅くなってしまいすみません。
今回は新歓について説明したいと思います。

 

・CAD講習会 4/15  17:00~ @ものつくりセンター
 3DCADを使って立体の設計をします。CADはパソコンで設計ができるソフトの総称です。
 (Computer Aided Design = コンピュータ支援設計)
 パソコンで手軽に設計を楽しもう!
 *パソコンはこちらで準備しますので特に持ち込む必要はありません

 

・電装体験 4/18,25  17:00~ @ものつくりセンター
 基板に部品をはんだ付けします。

 そして、マイコンに自分で作成したプログラムを書き込み、自分で作った基板を動かします。
 実際に手を動かしてものつくりを体験しよう!
 *こちらも特に持ち物などは必要ありません

 

注意! 開催場所が部室からものつくりセンターに変更になりました

そのほかの企画についてはまた後日説明させていただきます。

皆さんの参加をお待ちしています!