大島打上報告会

こんにちは、ブログ担当の平田です。

昨日、伊豆大島共同打上実験報告会が千葉工業大学スカイツリーキャンパスで行われました。

今回の打上は14機すべての打ち上げが成功し、ほとんどが回収できるというとても良い結果を残しました。

しかし、プログラムによるエラーやミスで記録が取れないということが多くみられました。

CREATEもそのうちの一つです。

電装班として次の打上では確実にデータを回収できるよう対策を考えています。

そして、今回の打上ではタイプエス様からタイプエス賞という素敵な賞を出してくださいました。

その中でC-11Jが3位になりました!

タブレットを賞品としていただきました!

タイプエス様、ありがとうございます。